So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン


毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

化粧下地エテュセBBクリーム20 [毛穴 洗顔料]

化粧下地エテュセBBクリーム20(自然な肌色)を使用しています。
選んだ理由は、配布されていたテスターを使用したとき使い心地が良かったからでした。
テスターでは「明るいの肌色」の方を使用したのですが、首の肌色とのギャップが強すぎるのと、
明るすぎて不自然な印象があったので自然な肌色の方を選びました。
べたつくような事はなく気持ちよく使えるのもあり、初めて使用した時から2年ほど経過していますがリピートしています。

使い方は化粧水、乳液、保湿クリームで肌を整えてからBBクリームを肌に馴染ませるように塗り、しっとりしている内にファンデーションをさっと塗ります。
この際、小指で掬えるくらいの量を使用しています。
目元など、気になるところはBBクリームの量を増やして使うのはやめた方が良いでしょう。
均等に肌に広げないと仕上がりに違和感が出てきてしまいます。気になる箇所には保湿クリームを多めに塗る方が良いと思います。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。